忍者ブログ
決勝大会不参加?

ショップチャンピオン決勝大会ですが、出場できない可能性が濃厚になってきました。
今日別の店でのSBで、身内がスタンダード初出場ながら優勝し、ガンディと出場権を手に入れました。(これでガンディは私、白使いの家族、身内が手に入れたことになります)
…が、この決勝日が、私が出場権を手に入れた店と同一日、ほぼ同一時間…。まったくなんでこんな短期間に決勝日を設定してるのかなと思います。(帰宅後決勝日がわかりました)
この身内はマスターでも権利を取得していますが(前の日記参照)、そちらは放棄、せっかくなのでスタンダードで出場させてやりたいと思います。しかし連れて行くには保護者が必要、2店の距離は離れている…ということで、最悪私は出場できないことになります。
本当に悔しいですが、やはり仕方ないということで…まだどうなるか解りません。

にしても、最近はガンディデッキ出場が多いようですね。家族と、「ガンディを持っている人のところにガンディは寄っていく。ガンディは寂しがりや」とか冗談を言ってましたが、小さな子供が「まだガンディノス1枚も持っていない…」と言っているのをよく聞きます。結局ガンディノスでないと勝ちにくいのなら、ガンディが手に入らないならまた勝てないわけで。(ちなみに今日のSB、身内は自分で組んだ白で出場したので、必須というわけじゃないと思いますが)
裏Xレアが欠かせない環境というのもどうにかならないかなぁ…としみじみ思います。(まぁそれがそのうちノヴァとかまたいろいろになりそうですが)

拍手

PR

2010/07/18 21:29 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱりそういうのって困りますよね^^;

ガンディノスは強いし・・・。

まぁお互い頑張りましょう!
posted by criatalURLat 2010/07/18 22:29 [ コメントを修正する ]
優勝されたようで、おめでとうございます。
ガンディ、SBでガチと言われる常連さんなどは結構移行していってる感じがします。
今日の身内の決勝戦で当たった相手は「我が家に1枚もない…」と言っていて、正直申しわけない気分でした。

なるべくいろいろなデッキで勝てる環境になればと思います。
posted by Cat 2010/07/18 23:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モノケロミラー | HOME | 転召が微妙?>>
忍者ブログ[PR]