忍者ブログ
烈火伝第4章開封結果
開封結果~とか思ってたのですが、気がついたら身内が新カードを取り出してデッキに入れてたので、何が当たったのかよく分かってません…。

とりあえず紫は、3箱で光物がXリクドウ2枚(1枚は私が開けたとき…思わず喜んだり)、ナカガミ1枚、マスター後鬼1枚、レア命操呪2枚、シド1枚って感じでしょうか…リクドウ2枚当たったのは良かったです。リクドウ使ってデッキ組んでみたいです。

効果ちらほら見てたら、前鬼と後鬼って金銀みたいだけど、コモンとマスターってのがバランス悪いですね。セットで使うようなカードならもっとレア度近づけろやーと思いました。あと召喚時3ドローとかいろんなカードがありましたね。

復活できるころにはリクドウで遊べそうかなー。まぁのんびり楽しみたいです。

拍手

PR

2016/01/30 23:27 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簡易購入報告~(龍皇再誕追加) | HOME | 我が家の続け方>>
忍者ブログ[PR]