忍者ブログ
無魔デッキ
山羊座でいいアイデアが浮かばないので、気分を変えて無魔デッキを組みました。
灼熱で無魔を落としてギガッシャをよびやすくする、またはネクロマンシーで回収するデッキです。
にしても聖域や白に弱いのは相変わらずですね。まぁでも無魔は楽しいです。重い無魔は出しにくいので、やはり軽めの無魔を多くするほうが良いかなと思いました。
召喚時ドロースピリットを6枚+魔天楼というのはそれなりに回りましたが、召喚時ドローを3枚まで落とすと動きが遅くなったり・・・ただドラゴナーガなど無魔以外ではギガッシャなどのサポートになりにくいので、加減が難しいです。
白対策はゾンサウルを投入してみましたが、やはり載せるコアが痛いですね。コアが足りない紫属性(ギャラクシーステップの歌詞風)ですから。
最近デッキを組んでばかりいるような気がします。結局最後はアポロケルベに戻りそうな気もしますが、まぁ無魔も頑張ってみたいです。

拍手

PR

2011/05/18 23:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無魔ビート | HOME | 山羊座メーメーデッキ(悩み中)>>
忍者ブログ[PR]