忍者ブログ
生きてますー
お久しぶりですー。このままではとことんブログを放置してしまうということで、たまに更新を。

SBですが、たぶん春まで出ないんじゃないかと思います。冷めたとかじゃなくて身内が大事な時期なので、今SBに出るとライフ的にやばいんじゃないかということでつきあって出ないことに…。
いろいろ余裕があればSBに出ても、って感じですが、バトスピも大事だけど人生も大事だよねということで…。
紫の裏Xとかウィステリアとか欲しいんですけどね。まぁ最悪カードはお金があれば何とかなるんですが(降臨を石パでクリアみたいな)、人生はそんなわけには…ということでお察しくださいー。

でも春になればまたSBに出るんじゃないかと思います。身内はどうかな?これは本人が好きにしたらいいかと思います。でもカードの話題とかもしてるので、こちらも冷めたわけではなさそうです。
まぁこの次は身内2が…というわけで、この先未定ですが、ブログはこのままおいておきますね。

また新弾が出たら購入しますし、星座編の構築済みも買うんじゃないかな?でも紫の新カードってなかったような…。足りてないカードは足りてないままなので、またSB復帰するときに必要なのは買い足せばいいかなーと考えてます。
ブログを休止するならまたそれも報告しますが、紫好きなのは変わっていないし新弾購入報告もしたいので、思い出したら覗きに来てくださる感じで良いかと思います。

ではまたー。


拍手

PR

2014/11/14 23:45 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スペシャルデッキセット(12宮Xレアセット)買ったよ | HOME | 開封結果>>
忍者ブログ[PR]