忍者ブログ
まだ生きてますー
自分でもすっかりカードを触ることから離れ、このブログも放置になっていましたが、久しぶりにアクセス数覗いたら…「ぎょへーっ」とリアルでうなりました。てっきりアクセスないとか思っていたので…。
定期的に覗いてくださっている方、ありがとうございます。

バトスピ状況ですが、緑の構築済みは1箱購入してます。とにかく休止中なので、最低1箱という感じで…また復帰するときに必要なカードは買い足せばよいかなと思っています。次の新弾はたぶん3~5箱くらい購入かな?(いつもの感じだと)でもほんとカードに数か月触ってないです。

こんなことを書くと怒られそうですが、カードから離れると楽ですね。カードの山も無駄に増えないし(買う量少ないから)、SBに出向くために高速のって運転したりしなくてよいし、なんというか追い詰められた感がないです。これはある意味天国…?

って感じで引退しても復帰してもどちらでも良い状況になってますが、やはりアルティメットザンデミリオンを手にいれるまでは死ねない…もとい、安西先生、デッキ組んでSBに出たいですー。
4月くらいまでは無理だろうなぁ…そのころなんて第何弾まででているのだろうか…。っていうか身内も忙しくなるだろうし、本当に復帰できるかも不明です。

まぁそんな現状ですが、また気が向いたら覗いていただけたら嬉しいです。

拍手

PR

2014/12/22 22:57 | Comments(2) | 雑文

コメント

お久しぶりです〜(^O^)
今年も息子とバトルしていただいてありがとうございました〜
来年もナカナカお会いできないかもしれませんがお会いした時は宜しくお願いいたします〜(^O^)
posted by バビat 2014/12/30 19:42 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですー。
今年1年、息子さんともどもどうもありがとうございました。
来年もし復帰したときには、またよろしくお願いしますね。
posted by Cat 2014/12/30 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も終わり | HOME | スペシャルデッキセット(12宮Xレアセット)買ったよ>>
忍者ブログ[PR]