忍者ブログ
生存報告
すみません、あまりに更新が飛んでいるので生存報告です。(誰も待ってないと言われそうです)

バトスピも新カード情報やらいろいろ入ってますね。実は前回SB(前の更新)以来カードをまったくさわっていません。
良さげなケースとか見つけてコアケースに…とかは遊んでますけどね。また構築済みデッキが発売されれば新デッキなど考えたいです。SB参加も構築済みが出てからですね。でもカードから離れていると、本当に勝負勘みたいなものが駄目になってプレイがぐだぐだになったりします。(もともと駄目なプレイが更に駄目になるというか)
バトスピに集中するか離れるかという感じですねー。なかなかいろいろなことが出来なくて…と思います。

またそのうち戻ってきますー。

拍手

PR

2012/08/29 20:08 | Comments(4) | 雑文

コメント

私は更新楽しみにしてますよ。

最近、ギアゼルでデネボラ踏み倒しが楽しいです。ww
セイメイが指定アタック呪滅撃すると脳汁があふれ出ます。
posted by 名無権兵衛at 2012/08/30 23:28 [ コメントを修正する ]
暖かいコメントありがとうございます。

ギアゼルでデネボラですか…!それは思い浮かびませんでした。皇ザンバとかかなーとぼんやりと考えていたくらいで…。
素敵ですね。私も組んでみたいです。セイメイも活躍できそうですね。

ネットでいろいろな意見が聞けるとブログを書いていて良かったなと思います。
また良ければ教えてくださいね。
posted by Cat 2012/08/31 07:02 [ コメントを修正する ]
おはようござます。

私も更新楽しみにしてますよ^^

私もCさん同様に、仕事が忙しいと、まったくカードが触れなくて、
SBに行っても、ぐだぐだになることがしばしば・・・・。

プロモもVol.3に変わりましたんで、取り敢えず赤、緑、紫、青は何とか
3枚確保したいです。強化、連鎖で環境もどう変わるか楽しみですしね^^

ps.ピーターがアップ始めました(ジェラルディー持ってないので><;

posted by あさやんat 2012/09/01 10:36 [ コメントを修正する ]
楽しみにしていると言っていただけてありがたいです。

プロモも欲しいですが、SBはまだ先になりそうです。10月などはほとんどの土日がうまってる気も…またどこかで出たいです。
忙しいとなかなかバトスピに手が回りませんよね。

紫は2コスビートに入る感じ?ですかねー。ジェラルディーは重いので、紫デッキに投入しても結局抜かれることが多いです。ジェラが無くても大丈夫だと思いますよ。
我が家もジェロニモンドとか数が足りなさすぎです。

お互い新環境を楽しんでいきましょうね。
posted by Cat 2012/09/01 15:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最終回 | HOME | アーサーバァラルデッキ(現在進行形)>>
忍者ブログ[PR]