忍者ブログ
生存報告
更新止まっててすみません。歌姫パックを買っていず、おそらく次の弾が出るまではこのままという感じなので、とりあえず生存?報告です。まだ録画のゼロ観てなかった…。紫ゼロはその後どうなってるのかなー。

気の抜けたブログですが、バトスピを引退しないためには?休息も必要なんじゃないかなと思います。身内もバトスピに燃えているときはフリーしてますが、放置のときはとことん放置ですしね。というか、年齢があがるにつれやはり学業やら?部活やらいろいろと…。
うちも歴が長いぶん、うちよりガチに取り組んでいた親子さんが辞められたりとか、家庭などの事情でSBに出られず引退された方などを見てきました。やはり寂しいですね。
根をつめすぎると反動が出るというか、どこかで行き詰まるときもでます。昔は我が家もSBのはしごとか、休みのたびにSB…とかしてましたが、今はとても無理ですね。ただバトスピを辞めるという発想にはならないので、このままのんびりと楽しんでいきたいです。

過去に身内が星座ハイランカー(懐かしい…意味わからなかったらすみません)になったとき、学校で友達に身内が話したら「何それおいしいの?」扱いだったようです。しょせんTCGというかバトスピの知名度ってそんなもの…。(すみません)バトルで負けたら世界が滅びるとかアニメじゃないんだし、やはり無理をせずに楽しむこと、そして引退しないこと、が大事じゃないかなと思ってます。

今年のCSギャラクシーカップでは身内のデッキは作らないと思います…。(去年のは作ったけど)
本人にマスターでのバトルを楽しんでもらいたいですし、私もガチなデッキって正直解らないですしね。
「いろいろ大変で…」と言われながらもSBに出られるときに参加される方、運営を続けられる方、バトスピをされている方たちを尊敬しますし、続けていただきたいなと思います。私もバトスピは大好きですねー。正確には紫デッキが、ですが…。(あとパ○ドラのランクが現在300台…ってこれは関係なかった)

なんだかさぼってる言い訳みたいな内容ですね…不愉快に思われたら削除しますー。(というか期間限定にするかも) とりあえず更新止まっている間ものぞきに来てくださっている方へのお礼?ということで。

拍手

PR

2014/02/24 14:29 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんびりSB | HOME | 二番星SB>>
忍者ブログ[PR]