忍者ブログ
生存報告
すみません、また更新できてませんー。なのに見に来てくださってる方、ありがとうございます。
とりあえずは生存報告です。
現在バトスピのSBになかなか出られないので報告できることが少なく…。事情が許せばSBもガンガン出て、紫デッキも使いたいです。
しかし身内の事情でそれが難しいので、身内とフリーするか、一人でできるゲーム(パ○ドラ)をやってたり…バトスピ自体は好きなままなので、本当に生活の都合って感じです。

…と言い訳してても見苦しいですね。次出るときはまた毒刃かな?出たらまた更新します。とりあえずは生きてますよということで。

拍手

PR

2014/06/07 23:48 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶり更新 | HOME | 毒刃バトル>>
忍者ブログ[PR]