忍者ブログ
生存~
気がついたらまた更新空いてました。お久しぶりです。MAXも無事終了したようで、我が家は不参加でしたが参加された皆さんお疲れ様でした。

更新は途絶えてましたが、バトスピへのモチベは下がっていず、どうやったら毒刃で勝てるかなどを考えています。こりてませんね。
というかブログを読みかえすと、私新弾発売日に毒刃では勝てないみたいなことを書いてましたね。すぐに見切ってるあたりが…毒刃好きな方すみません。でもなんとかな子ほどかわいいというか、次の弾も毒刃ばかりだったときの保険も合わせて(それも怖いけど)、デッキはまたぼちぼち改良していきたいです。オステアも買い足しましたしね。

MAX紫プロモも欲しいけど、SBも出たいです。出たいけど現在は身内の自粛期間ということで自制しています。たまに参加できればという感じですね。身内もバトスピ好きなのは変わらずです。
今月中には(毒刃で?)出たいかなー。
ビバDO☆KU☆JI☆N!ということで。(グッドスタッフ好き)


拍手

PR

2014/09/02 23:01 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々だけどいつもの結果 | HOME | Uアーサー強し(とりあえず2位)>>
忍者ブログ[PR]