忍者ブログ
異魔神襲来購入
昨日は界放祭でしたね。我が家はいつものごとく不参加でしたが、楽しそうでいいなと思いました。
そして紫ストラク2箱がようやくさきほど届きました。ちなみにアニメ1話、福山潤はCMのみでした。予想通りル○ーシュ声でしたね。これを楽しみに生きていきます。
アニメ見てたとき福山福山言ってたら、身内には「1話は雑魚敵相手と決まってるから(福山)出るわけないとか言われました。

そして届いたデッキそのままでさっそく身内とバトル。身内がデッキいろいろ変えたりで、勝ったり負けたりという結果でしたが、アメジストドラゴンと龍魔神普通に強かったです。2箱買えば3枚そろうって便利ですね。
あとクリスタニードルもネクサスつぶせて良かったです。

またこれをベースにいろいろいじっていきたいです。


拍手

PR

2016/04/11 18:01 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<十二神皇編第1章購入 | HOME | ウルトラ怪獣超決戦>>
忍者ブログ[PR]