忍者ブログ
発売前の雑談
新弾発売前ですね。一応5箱は購入予定です。
ただ身内の事情とかで、今年はSB参加を控えていく予定なので残念…というかギャラクシーカップ本当に出たかったです。(いや、まだ何とか…って無理だろうなー)
あと最近ピスケスさんの評価上がってきて?嬉しいです。発売前からピスケス強いと書いてて(過去日記参照)頑張ってデッキに入れていたのですが、当時の評価は微妙なものが多かったので…まぁ白紫相手には微妙なんですけどね。
次のXも、専用構築にはなりそうですが使ってみたいです。
バトスピウエハース家族が買ったら、マジカルがついたコアドレインも当ててくれたので、これも嬉しかったり。

今回書かなくてもいいような雑談ですが、更新してないのもなーと思い書いてみました。そろそろ紫ゼロ欠乏症です。紫キリガさんとか出ないかな。(というかそちらのほうが見たいかも)アニメでも紫活躍してほしいですー。

(さらにいらない蛇足)
新劇場版頭文字Dの声優が、豪華なんとかとか出てましたが、普通にバトスピアニメに出ている方たち…。というかバトスピって声優陣お金かかってるなぁと思ってたり。

拍手

PR

2014/05/19 08:29 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<04発売日 | HOME | 毒刃とか>>
忍者ブログ[PR]