忍者ブログ
発売日
気がついたらカウンターが40000越していました。ありがとうございます。

超星発売日!というわけで朝から大手スーパーにガチャを回しに行きました。
…なぜ戦嵐のまま…。朝早すぎたから?このまま帰るにもしのびなく、プロモ目当てで5パック購入。店員さんが選んだパックを渡してくれて、離れた場で開封。
…来たー!ベルドゴールとバァラル!自分的には大当たりです。これでやっと1枚づつですが、早速新デッキに投入したいと思います。とりあえず以前作っていた無魔バクデスに順次投入、新カードと入れ替えていきたいです。

そして昼、遠くのカードショップに、新弾のシングルはいつ入荷するのか電話で聞いたところ、もう並んでるとの話。はやっ。
戦嵐が発売当初マスター100円だったため、すぐに店に向かいました。
…高っ。レア、マスターがすべてショーケースに並び、その値段はかなり高い…。(しかも紫のモルドなどは姿を見ず) 今日の箱購入、ガチャがまだのためずいぶん悩んだあげくに見送ることに。

夕方、家族が追加2箱購入してきました。うち1枚がベルドゴール!そしてバァラルも2枚追加、バァラルが計3枚になりました。その後ガチャをほぼ1箱分…。紫は出ませんでしたが、ノヴァは計3枚になりました。他のXもそれなりにばらけた感じです。

モルドレッドは1枚も無し…。仕方ないのでネットでモルドレッド3枚とベルドゴール1枚を購入申し込みしました。これで紫はほぼそろうことになりそうです。
とりあえずカードが届くまで、ベルド2枚バァラル3枚でバァラルデッキを組んでみました。久しぶりに古戦場を積んだので、白には若干強くなった気がしますが、強襲メタをどうするかまだ決まってない感じです。ベルドゴールはフィアラルに刺さりますねー。バァラルには、シャドウスライサーとブリュナグオンがやはり必要だと思いました。
カードが届いたらモルドレッド投入のデッキも組んでみたいと思います。

拍手

PR

2010/08/06 12:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カード効果間違え | HOME | 道は遠い…>>
忍者ブログ[PR]