忍者ブログ
発売日だけど…
すみません、新弾発売日ですが、まだガチャで3回くらい回した以外に新弾が買えてませんー。
ここ数年でこんなの初めてですが、とにかくリアルの忙しさゆえということで、購入報告が書けず申しわけないです。
またどこかで合間をぬぐってSBに出たいです。新カード手に入れてないけど…。
いろいろ落ち着いてまたバトスピをのんびり楽しみたいです。春にならないと無理だろうなぁー。
もし新弾を買ったらまたここで書きますね。ちなみに今日は午前面談&午後説明会のダブルヘッダーで、SBダブルヘッダーな心境でした。帰りにカードショップをちらっとのぞいた気がする…(疲労のため覚えていず)。新弾少なかったかなー。紫だけまとめて売ってほしいです。
ではまたー。

拍手

PR

2015/10/17 19:34 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今頃名刀コレクション(と魔王襲来) | HOME | 近況?報告~>>
忍者ブログ[PR]