忍者ブログ
発売日
追加方式?で購入結果を書いていきたいですー。

・紫箱、プロモはアルティメット・ジークフリード3枚とエターナル・ドラゴニス2枚でした。各色そうなのかな?もう少し紫箱を探すか悩みます。
気になるXは、3枚。青のアルティメット・キャッスルゴレムと赤のアルティメット・ジークフリーデン、そ・し・て紫、冥府三巨頭クイン・メドゥークでした!これは一番欲しかった(召喚時ドローのマスターもだけど)カードなので嬉しいです。
最初に買った箱から紫とは、もう使えということですね。いや使います。
残念ながらマスターは紫当たらず…。赤青黄だったかな。(適当)
あとは朝~昼以降、追加購入したら書きたいです。といっても今回ネットとかで頼んでないので、少しづつボックスで買うという感じかも。

昼追記

・緑箱、プロモは各3(緑はいつも多いですね)。Xは赤アルティメットと緑、マスターは赤2種と紫でしたー!紫嬉しいです。あと最低2枚は欲しいけど難しそう…。
・そしてガチャ2台3千円弱分。Xは緑と紫アルティメットデスペラード!ひゃっほーという感じです。あとキャンペーン(←これ目当て)赤ジーク2枚、マスターは黄と白でした。
・紫サークルKにて5パック千円分。(店員さんが出してきた)黄XとX赤アルティメットが。これで赤フリーデン3枚そろった…。プロモはエターナルをもらって各3そろいました。

Uズガイン1枚しかないのでもう少し欲しいかな。あと1箱後で買いに行きますー。(白目当て)

夜追記

・白箱、Xは青と紫アルティメットデスペラード!2枚になったので使ってみます。
・白10パック購入。(店員さんが出してきた)Xは緑2枚、紫マスター!これで2枚になりました。

というわけで、紫はある分で組んでみたいです。買い足しはぼちぼちと。SBは…来月にはどこかで出たいですね。

拍手

PR

2013/10/26 01:14 | Comments(5) | 雑文

コメント

クインメドゥークおめでとうございます。

わたしは5パック買ってアルティメットミカファールとガーネットドラゴンが当たりました。
大当たりだと思います。
(色はおいておいて。人気カードならトレードしてもらえると思うので)。

今回は箱にXレアが2枚か3枚、ただしXレア3枚の箱はMレアがへるという内容みたいですね。
アンコモンのパックもアルティメットだったりして外れ感が少ないのが良いと思います。

Amazonで1箱買っているのでそちらに期待しています。
紫のXレア当たらないかな?
(キャンペーンは、あんまり使いたいカードがないので諦めました)。
posted by りゅうへんげat 2013/10/26 06:46 [ コメントを修正する ]
ミカファール良かったですね。

マスター、今のところ箱に3枚入ってる感じですね。紫欲しいですが、そろえるのは難しいですね。白が絶望的に少ないので、また大変そうですが…。
キャンペーンはまた再録されると思うので、嫌というほど手に入りそうですね。
posted by Cat 2013/10/26 15:21 [ コメントを修正する ]
Amazonから荷物が届きました。
紫と赤が大当たりの箱で、紫は冥府三巨頭以外のレア以上カードとアルティメットが1枚づつ。
赤はUジークフリーデンとリューマンブレード、究極リヴァイアが1枚づつ入っていました。

コモンのUシャズーがアンコモン枠に入っていたり、コモンのはずの歌姫がイラスト枠大きかったり、不思議な仕様になっていましたね。

Mレアは剣刃編の仕様のままのほうが良かったのですが、たぶんアルティメットに費用がかかると思うのでしかたがないですね。

とりあえず紫は1枚づつでも入れたデッキを作ってみようと思います。

サードアイスネークでコアを盗みつつ、ドローを増やしてアルティメットを出すデッキ、かな?
サードアイスネーク、まだ2枚しか持ってないですけど。
posted by りゅうへんげat 2013/10/29 06:34 [ コメントを修正する ]
当たりでよかったですね。

私のデッキも1枚投入いくつかありますよ。
0コスのとかいろいろ使ってみたいカードも多いんですが、現在無魔軸なので投入していず、残念だなーと思います。
いろいろ試してみて、入れ替えたり足したり…でいいんじゃないかなーと思います。
posted by Cat 2013/10/29 08:12 [ コメントを修正する ]
すいません。うっかりリロードして2重書き込みになってしまいました(礼)


ありがとうございます。
まずはちゃんとしたデッキを作るというよりアルティメットを体感してみようと思います♪
posted by りゅうへんげat 2013/10/29 09:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<使った雑感 | HOME | 前準備>>
忍者ブログ[PR]