忍者ブログ
[PR]


2017/07/24 17:40 |
目標
年末ですが、SBに出ることもなくしばらくのんびり…という感じです。

とりあえず来年の豊富は、もう少し強くなりたい…とシンプルに。
現在身内日記になってますが(私より勝率が高いため)、いくら私がデッキ構築担当とはいえ、身内の勝利を書いたところで自分の勝ちというわけじゃないし。
嬉しくないというわけじゃありませんが、個人競技という性質のカードバトルでは、自分の勝利を目標としたいです。
それも紫で頑張って勝ちたいです。紫をとりあつかったブログですしね。
ただ家の事情などでSBに通い詰め…というわけにはいかないので、参加できる範囲でプレイミスや下手な戦いをなるべく減らしていければと思います。

ブログの目標としては、他人の批判をしない、自分の負けに言い訳をしない…というあたり?楽しい内容というのは思い浮かばないので…。
そりゃ紫スピリット萌えとか紫コアにうっとり…とかは事実ですが、読み手さんの参考になるような文が書ければと思います。
でも自分のレベルが低いので微妙…。コメントでの「○○はどうですか?」と質問に回答はつけてますが、あくまで自分の意見ということで、それが正解というわけではないです。読み手さんのほうがいろいろご存知だと思いますし。
本当に、こちらがレシピとか紫について教えていただきたいと思ってます。

プレイヤーとしては凡骨(馬の骨かも)な人間のブログですが、来年もよろしくお願いします。

拍手

PR

2010/12/29 00:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます | HOME | 相変わらず>>
忍者ブログ[PR]