忍者ブログ
簡易購入報告(龍皇再誕)
リバイバルブースター、一箱購入してXレアは大公とジークでした~。
紫ほしかった…というか購入した家族は白目当てだったようです。

我が家は初弾から購入しているので(今ほとんど離れてますが)、昔のカードはたくさんある…。だからこれどうなのよと思っていましたが、改めて追加効果などを見ると面白いですね。
古戦場のレベル2効果とかいろいろびっくりです。
しかし初弾の大量のカード、どうしよう…。

相変わらずSBは出られてない状況ですが、あと2~3か月くらいと思って頑張りますー。どこに着地できるかなー。

拍手

PR

2015/12/19 15:23 | Comments(4) | 雑文

コメント

魔帝の墓碑で白を虐めましょう。装甲紫持ちはアタックできなくなりまっせ。
posted by 魔界7将の奴隷at 2015/12/20 20:21 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。素敵なお名前に受けました。

白にとっては厳しいですね。楽しそうでほっこりしました。でもコア3個のエンタープライズとかヨルムンガンドはつらいかも…。白はいつの時代も鬼門ですね。
posted by Cat 2015/12/20 21:24 [ コメントを修正する ]
ザンデミリオンの例から見てもプレイヤー対象の効果はいつだって強いですからね。
裏巫女リンネとかと組み合わせるといいかも?

※wikiより抜粋 魔帝の墓標
Lv2のこのネクサスがあるとき、【超装甲:紫】を持つ相手のスピリットなら、コア2個をトラッシュに置かなくてもアタックできるの?new
A2. いいえ、【超装甲:紫】を持つスピリットのコアをトラッシュに置くことはできないので、アタックできません。
posted by 魔界7将の奴隷at 2015/12/20 22:30 [ コメントを修正する ]
リンネは持っていなかった気がする…でもいろいろ試せそうで楽しそうですね。

今ってザンデとか使われてるのかなー。
ザンデ大好きですが、すでに今の環境が不明です。
また復帰していろいろ遊んでみたいです。
posted by Cat 2015/12/20 23:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年ラスト更新 | HOME | 今頃名刀コレクション(と魔王襲来)>>
忍者ブログ[PR]