忍者ブログ
簡易購入報告~(龍皇再誕追加)
家族が「安かった」とのことで龍皇再誕を3箱購入しました。これで計4箱+バラになるのかな?わりと買ってる…。(今にしては)

目当てはオーディンだったようですが、当たったXはデスペラ2枚、大公3、ジーク1でした。いまだ1枚も当たらない白…。身内がもう1枚デスペラあると言ってたので、これでデスぺが3枚になったのかな?私的にはうれしいです。

スリーブネットで予約したり(次男と四男)、コアケース…もといカンケース?(四男)買って紫コア入れたり、バトスピやる準備的なことはやってるんですが、とにかく身内2が落ち着くまではデッキを封印してます…。かといって何かやってるわけではなくゲームしたり某アニメにはまってたりするんですが、まぁ好きなものを我慢しておくということで。

とにかくバトスピできるようになったら、(勝てないけど)楽しいデッキ、みたいなのを作りたいです。
家族と身内は今バトスピブームみたいで、しょっちゅう家でスパーしています。SBも出るっぽい。

身内2はとりあえず一つは終わったんですが(偏差値73くらい?のとこ行けてた)、まだ終わらん…というかこれからです。ふー。

11日追加:身内が龍皇再誕のカードばかり入れたデッキを組んで今日SB参加して、11人中2位だった様子。決勝戦相手もSランカーだったとのことです。カードが役にたってよかったかも。

拍手

PR

2016/02/10 19:07 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメ雑談 | HOME | 烈火伝第4章開封結果>>
忍者ブログ[PR]