忍者ブログ
紫ビート
新デッキを作りました。といってもモルドレッド、ギラスなどは数が足りないため不死デッキから抜きましたが…。
新デッキは、速度をあげた紫ビートです。軽量中心とはいえ、01ウィニーでは後がつづかないため、クリムゾンも入っています。
回してみるといい感じ。今までまったく勝てなかった身内の装甲デッキにも、勝てる回数が増えました。ただしモノケロが出ると負けますが…。先日スタンダードで優勝した赤青強襲にも勝ちました。
まぁモノケロ対策は置いといて、速いデッキは好きですね。なんというか、好きなカードで組んだ感じ?です。
まだざっと組んで数回回しただけですが、どこかのSBで使えたらと思います。といってももうじき新弾でますけどね。
新弾購入は、紫アポロのサンクスはおさえとかないとと思います。前回の色違いクリムゾンキャンペーンのときは、結局全色3枚以上そろえて大変でした。でも今回もまた買いそうな気がします。
スパーや身内のデッキ作成などで他色デッキも組みますが、動かしてみるとやはり紫は楽しいなと思います。
(モノケロ相手は置いといて…)

拍手

PR

2010/11/02 18:49 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

日曜日に立川でコアリーグに親子3人で参戦してきました。
黄白色デッキも持って行ったのですが、意地で紫赤で参戦!
戦績は3勝2敗(×○×○○)
負けたのはやっぱり白のみ!(白が多いのは分かっていたのですが・・)
他は自分で言うのも何ですが気持ち良いくらいの紫らしい勝ちっぷり♪
グリーディやダンマカでブリブリ落として、
モルド+プラズバットで2体破壊とか
不死でワラワラ・・など
楽しいバトルが出来ました。
モノケのバカぁ~~
posted by tt2000kymat 2010/11/02 19:12 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。私も、ケルベロード赤青強襲が使いたいと思いつつ、やっぱり紫での優勝にこだわってしまいます。
いろんな色を使えるのが強いんでしょうけどね…まぁ紫のブログですし。
今回は白に若干強い、バイパー、カラビア、ボーンドッグを積んで新デッキを作ってみました。次はスピード勝負で頑張ってみます。(初期にモノケロが出たらあきらめ)
posted by Cat 2010/11/02 21:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1年 | HOME | コアリーグブレイヴ(スタンダード)>>
忍者ブログ[PR]