忍者ブログ
紫新カード感想
紫版勇者、やはり4コス3軽減でした。うーん。天鎌の勇者ザンバでしたっけ?
ただ2コスで5000はまぁまぁ、そしてレベル3はズガイン効果と、ちょっと嬉しいです。ためしに2枚入れて回してみるか…(当たったらの話だけど)。
ただこれを入れるなら自分のスカデビやレッドキャップは減らすか抜きでしょうね。特にアタックが出来ない呪撃は死亡確定なので。まぁ相手が入れることも考えて、減らしておいてもいいかも。
このカードは紫相手にはコフィンでつぶされるので、アタックしない方がいいかもしれません。
トゥーロンスラッシュは、勇者を入れてもいらないカードが気が。メイン効果で「ブロックされたとき」ってまた微妙な…。
夜族サポートも3コス以下の夜族限定というのがなぁ。あと常闇の聖堂レベル2、トラッシュの夜族を回収できるのはおいしいのですが、ドローできないのが痛いです。この効果のためにこのカードを入れるなら、正直古戦場を積みたいかなぁと思ったり。
盟獣士ザブルガンも、転召なので手札事故の元になりやすいし。環境を変えるほどの紫新カードは無さそうかなぁと思います。

拍手

PR

2010/01/26 15:41 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなカードが7弾で出るのですね!初めて知りました。
いつもブロク見させていただいてます。
これからも更新を続けていってくださいね^^b
posted by cristalURLat 2010/01/26 21:32 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、コメントをどうもありがとうございます。
新カードはケロケロ情報ですが、まだ解っていないカードも多く楽しみにしています。
雑文ばかりのブログですが、よろしくお願いしますね。
posted by Cat 2010/01/27 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感想2 | HOME | 夜族>>
忍者ブログ[PR]