忍者ブログ
紫祭り
東京CS地区代表者のデッキレシピが公開されてましたね。見事なまでの紫祭り…。これから紫が増えることと思います。

現在の自分のデッキも、これらのものに近いのですが、違いはシャズーが入ってる、マイコンが抜きということかも。シャズーはデッドリー入れなのでそのコンボ+相手の手が止まるのが好きなこと、マイコンは使いこなせないから入れていないという理由です。
マイコンも何度も抜いたり入れたりしてたんですがねー。でもメイン効果でトラッシュにコアが行く、というのがどうも苦手で…上級者が使うには強いカードだと思います。

紫ドローカード中心のデッキが(レシピ公開により)増えるなら、私はパワーカードの投入をしていこうかと思います。…まぁ新弾を見てからということで。

拍手

PR

2010/01/23 17:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事情 | HOME | 新カード>>
忍者ブログ[PR]