忍者ブログ
紫速攻
前回の日記に拍手コメントも含め、いろいろコメントをありがとうございます。
自分の言動も含め、なるべく気持ち良いバトルをしたいなと思います。

現在速攻紫ビートを組んでますが、強いですね。ペンドラゴンが足りないのでメインデッキから抜いて使ってますが、安定していて、なおかつ速さもあるので良いと思います。
アルファズルはギラファやモノケロをどかしたいので必要かなと思いますが、他は召喚時ドローと軽量、フラッシュマジックという流れでよいかと思います。
フェスタには出られないので(東京に家族で行くには出費が…)、ガンスリ仕様のデッキを今組んでも…と思いますが、気分だけガンスリということで。
速さに特化するか、オリンスピアなどを考えてある程度ネクサスも割れるほうがいいか…ちょっといろいろいじって遊んでみたいと思います。

拍手

PR

2010/12/03 13:23 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは!!

やっぱり速攻は早いし、強いし、楽しいですね♪
自分もCさんと同じくフェスタには出れませんが、
CSのガンスリ用のベースにする為の速攻を作ってますが、
メインの中速よりも、構築してても、使っても非常に楽しいです^^

最後にお願いなのですが、以前のコメで自身もブログを運営してる旨、
コメさせて頂いたのですが、よろしければ相互リンク頂けませんでしょうか?
ご検討いただければ幸いですm(_ _)m

posted by あさやんURLat 2010/12/04 10:45 [ コメントを修正する ]
相互リンクOKです。こちらこそ、よろしくお願いします。
紫速攻、楽しいですよね。ペンドラの追加購入が必要かも…。今日のSBでも身内が使って結果が出たので、良かったと思います。
序盤をしのがないと速攻相手には厳しいですね。
posted by Cat 2010/12/04 13:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫速攻で出場(身内が) | HOME | 事故や引き>>
忍者ブログ[PR]