忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:26 |
覇王デッキ…
タイトルの「…」に悩みがでている日記。

パラディオンとドンディエゴットが到着しました。喜んでパラディオン3枚に覇王を詰めこんだデッキを製作。ヤマトが足りなくて身内2に1枚(デッキから抜いて)貸してと言ったら、「鶏肉を使ったら」と言われました。おかしいな…もともと1枚は私の使用分…。
まぁとりあえずいろいろつめこんで製作。カードが足りずに一時的にアーサーデッキを崩しました。

うーん、どうも安定しない…。初期にキャメロット城が来たりすればいいんですが、初期手札などによっては回らないまま終わったり。初期手札に依存って緑デッキかという感じです。あまり安定しないデッキはどうも…。
解体しようかなと言ったら身内が残念がったのでもう少し練るかもしれませんが、やはり他色覇王より、アーサーやバァラル使ってるほうが楽しい気もします。最近どっぷり紫単なデッキ使ってたからなぁ…。(ターザニア紫速からとうとうターザニアが抜かれたりも)
せっかくパラディオンを手に入れたのですが、うまくデッキが組めないままアーサーデッキに戻るかもしれません。
にしても今はどんなデッキを組んでもアロンダイザーを入れてしまうあたり…。すっかり紫の1軍になってます。ペンドラとは役割が違ってどちらも便利という印象ですね。

拍手

PR

2012/07/31 01:10 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調整SB | HOME | アニメ雑談>>
忍者ブログ[PR]