忍者ブログ
見つからず
戦嵐のガチャを求めて大手スーパーなど転々としてみましたが、どこにもありませんでした…。明日かあさってかなぁ。
それにしても、カード情報が公開になるにつれ、これからの紫について考えたりします。ビクティムでドローした手札を捨てて大型スピリットを呼ぶか、グッドスタッフのバクアス、もしくは転召デッキを作成するか、ベルゼからの呪撃アスモを組むか…。
しかしこれから紫メタなカードが増えること、白の大幅強化により、紫はかなり厳しくなりそうです。ダークスカルデーモンは転召抜きにしてもウィニーつぶしに入れるかも。まぁ実際にすべてのカード効果がわかって、そのカードを手に入れないとデッキの方向性も見えてこないというか。新弾を入れて次のショップバトルに出ようとは思ってますが、どんなデッキを作るかはまだ決まってません。
まだまだ悩みそうです。

拍手

PR

2010/05/10 20:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦嵐フラゲ | HOME | 出直してきます…>>
忍者ブログ[PR]