忍者ブログ
見ているかはわかりませんが
たぶんそのうち消しそうな、プライベートな雑文です。当ブログを書いていることはSBで会う方には話していず、「ブログを見てます」と声をかけてくださった方にのみ、「恥ずかしい内容ですみません」という感じで返答しています。そんな方たちは皆さん私より強い方ばかりだったりしますが、知っていてあえて何も言わない方もいるかと思います。ですからこれから書く、その方がこの文章を読んで下さるかは解りませんが・・・。

私が初めてバトスピSBに出てその方と対戦し、負けたもののアドバイスをいただいてからはやどれくらい・・・SBでしかお会いしていませんが、ひそかに師匠と仰いでいる方がいます。バトスピ界では結構裏方で頑張られている方だと思います。(世俗にうといので、知っている情報といえば某ランキングのかなり上位に名前があったなーとかルールにかなり詳しいとか・・・無知ですみません)
しかし不肖の弟子というか、いらぬ文章でその方にご迷惑をかけてしまい落ち込んでいました。それでも大きな心でバトスピのために頑張っておられ、私のことを「トッププレイヤーの1人」と書いてくださって、その文を見たとき本当に恥ずかしい気持ちになりました。

私の実力はSBの1~2回戦負け常連(このブログを見ている方はご存知だと思います)、はっきりいって弱小バトラーです。しかもネットで自分の記事を見たと思ったら紙束に負けただののCSハイランカーからの悪口だったり(その次も勝ったときは何も書かれなかったのがマシだけど)と、ろくな目にあっていません。
私自身も他の方を不愉快にさせる文章を書いてしまっていたりします。
それでも暖かい言葉・・・まさにいろいろなことを教えていただいた心境です。
文章とは人を癒すものにも凶器にもなる、難しいものだと思います。その方がこのブログを見ていなくても、ありがとうと言いたいです。(恥ずかしくて直接言えないのがチキン)
そして、本当に強くなりたいと思います。
以上、駄文ですみませんでした。(これを読んだ方がたにも・・・)

追記:拍手、拍手コメントありがとうございます。拍手がいくつかついていたので、消そうと思っていたこの記事ですが残しておきます。(恥ずかしいですが)

拍手

PR

2011/06/23 18:31 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冥総裁ハーゲン | HOME | イビルグライダー>>
忍者ブログ[PR]