忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:26 |
調整
日記の更新が止まっていましたが、バトスピは結構遊んでいました。身内のデッキ調整(マルス牡牛座、木星北斗)をしたりして。木星北斗は現環境でもいけますね。まだ調整途中ですが、対戦した白の家族が困ってました。基本身内2人と自分のデッキは私が組んでいるのですが、3~4デッキの調整が重なるといろいろ悩みます。他色はどうもわからない・・・。(紫を解っているかというとそうでもないのですが)

自分の紫デッキは不死を組んだり、紫北斗を微妙に入れ替えたりという感じです。アニメではシュタインボルグの登場がかっこいいとかいろいろありましたが、「ブレイヴキラーとはいえないな」とか言う弾さんはちょっと性格が悪いと思いました。でもおもしろかったです。

いろいろ予定が入っているので、日曜のSB出場は厳しい状況ですが(土曜も遅い時間のSBには出られません)、時間を見つけてなんとか参加したいです。秋はほとんど日曜の出場は無理かも・・・まぁ仕方ないですねー。

7月のMAXも当然のように参加できませんが、参加景品アニメカードの獄将デュックは欲しいかも・・・。紫はヒロインでなくデュックがイメージキャラクターですか。ダノヴァ、聖剣とともにデッキに投入したいです。(きっと無理)

拍手

PR

2011/06/03 08:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木星北斗 | HOME | どうも微妙>>
忍者ブログ[PR]