忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:26 |
購入予定
第7弾ですが、一応発売日に2箱買う予定です。
種類が6弾より減っているので、それで様子見、あとはガチャとシングル、パックを追加購入(コンビニ箱があればそちらも?)でしょうか。できれば次の日のショップバトルに出たいのですが、新弾調整は厳しいかな…。というか大会も久しぶりだし。
6弾も数箱買ってますが、実は他は1弾、2弾が1箱+アルファ購入、他の弾は箱では買っていません。だから持っていないカードもわりとあったりします。
他弾はガチャ購入が主ですかねー。パック購入もしていますが、レア抜きされているところも多いので。ただガチャが店員によってレア抜きされていた場合はどうしようもない…これは辞めてほしいと思います。

身内の友人(小学生)などは、ストラクが買ってもらえないなどでコアがなく、スーパーボールを小さく割ってコアにしていたことがありました。(しかも後日談、母親がゴミと思ってそれを捨てていた…涙)
カード資産は人それぞれです。なるべくデッキ構築とプレイで勝てるようにがんばっていきたいと思います。

拍手

PR

2010/02/02 08:25 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天醒フラゲ | HOME | 対怪虫2>>
忍者ブログ[PR]