忍者ブログ
近況報告
気がついたら1カ月くらいブログが放置に、そしてSBにも1カ月以上出ていません。なのにアクセスが定期的にあり、申し訳ないです。せっかく三巨頭デッキも作っていたのに、SBに出そびれたということで結局は解体されそうです。

新しい再録パックの、紫新規カードはシングルで3枚づつ買いました。(5パックほど買ったけどセイメイさんは当たらず) セイメイさんほしいけど…。しかし段々と持ってないカードも増えていってる感じです。
身内2が引退したので、一人留守番させてSBに出るというのも難しく、なかなかバトスピ優先になれない現状です。身内1も忙しいですしね。チャンピオンシップも予選どころか参加自体怪しい気が。

家庭や仕事、学校など生活がいろいろ大変な方も多いと思います。それでも何らかの形でバトスピされている方はすごいなと思います。いろいろ葛藤もありますが、私も楽しくバトスピを続けていければなと思います。

拍手

PR

2013/12/07 22:54 | Comments(2) | 雑文

コメント

可能な範囲でぜひ更新いただければと思います。
近隣以外の動静を知ることが出来る貴重な窓口と思って拝見しております。
ご無理のない範囲で、続けてください。
楽しみにしております。
posted by Whisperat 2013/12/11 12:45 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。ただの弱小プレイヤーなので、全然参考にならない気もしますが、楽しんでいただければ幸いです。
デッキも自己流、他プレイヤーと交流があるわけでもなし…と、ガチな方にはまったく物足りないブログかと思いますが、のんびり続けていきたいです。
posted by Cat 2013/12/11 17:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SBEX参加で優勝 | HOME | 冥府三巨頭>>
忍者ブログ[PR]