忍者ブログ
近況報告~
報告、というほどでもないですが、バトスピアニメ、終わってしまいましたねー。しみじみ…。
最後、ラスボスが手札使い切っちゃったよ(妖華などで無茶捨てするとあるある)、デッキも無くなっちゃったよ(紫デッキならあるある)という姿には涙をさそいました。
いやこう…紫がスカッと勝つ様子とかないですかね。主人公が勝ったのはいいんですけどね…。少し間が空きますが、次のアニメには期待しています。

というか、新弾に合わせてまた恐怖のキャンペーンが…。例の色別カードがもらえるやつです。地味に紫は集めにくいんですよね。でも手に入れねばなるまい…ということで、また方法考えますー。
全色は揃えないかと思います。使う身内がそれほどSB出られないし、家族が白欲しがるかなーというくらいで。

新弾出たらゴシック・グラーヴとブレイヴピオーズを入れて(1枚づつでいいんですかね。アニメ的には)ネイクスごっこをしてみようかなとか考えてます。まぁブレイヴピオーズが当たらないと駄目ですけどね。新弾まだかなぁ。(まだ1カ月も先ですね)


拍手

PR

2014/09/23 18:11 | Comments(2) | 雑文

コメント

新弾のカードですが、アルティメットグリフォンが凄いことになっていますね。

紫のシンボルの数だけ追加でUトリガー発動とか。
青のXレア並みにデッキを削れますよね。
白デッキよりは小型を並べる紫デッキで活躍しそうなカードです。

あたったらぜひ専用デッキを作りたいですね。

どうにかしてブレイヴピオーズをブレイヴできればもっと凄いことになりますけど、さすがにそれは高望みしすぎでしょう。

コストが高いのでどうやって場を整えるかで悩みそうではありますけど。
posted by りゅうへんげat 2014/10/01 19:00 [ コメントを修正する ]
情報ありがとうございます。

教えていただいて効果見に行きましたが、紫デッキに入れて使ってみたいですね。
ただ私は紫単が主軸で白紫をメインにはしていないので、家族や身内にカードを渡すんじゃないかなーと思います。家族も白単なので、身内が使うかな?

新弾出たら安値Xになりそうなブレイヴピオーズをなんとか使ってみたいです。(抜くかもですが)
posted by Cat 2014/10/01 19:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況2 | HOME | 蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ>>
忍者ブログ[PR]