忍者ブログ
近況報告~(だけ)
お久しぶりですー。気がついたらまた更新止まってましたね。

というか、毎週土日が忙しいので、なかなかSBに参加できないという有様です。身内2(バトスピはずっと昔に引退)のサポートというか、いろいろ行事に参加したりなんというか…。

今年もCSの予選とかあるみたいですが、たぶんハガキ参加だけになりそうです。(というか日程次第ではそれも無理)
身内には申し訳ないかな…まぁ身内も忙しいのですが、さすがにリアルライフを優先というか。

あと再録弾も出ましたが、数パック買ったのみで、もちろん紫は当たってませんー。また落ち着いたらシングルででも探してみたいです。

そんな感じで、SBは参加できるときにのんびり参加したいですー。

拍手

PR

2015/06/24 23:31 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ買えず | HOME | オグマで微妙なSB>>
忍者ブログ[PR]