忍者ブログ
近況2
新キャンペーンカード紫ですが、その後無事に1箱予約確保しました。手に入るのは発売翌日っぽいですが、これで何とか安心…のはず。あと赤や緑も身内用に抑えておきたい気もしますが、どうなるかなって感じです。

あとバトスピ解放祭…ってイベントがありますが、我が家は不参加ですね。また限定カードが手に入りにくくなるかと思いますが、持ってるカードで楽しみたいです。
遠方のイベントは身内2が引退してるので、留守番させてまでは行けないですね。CSもギャラクシーとヒーローを同一会場で出場しましたし。SBも昔は他府県とか行ってましたが、今は身内も忙しく、ホームにすら出られない状況…。
やりたいときにやる、したくない、あるいはできないときにはしないというスタンスです。

過去の思い出話になりますが、私が一番身内を頑張ったな?と思ったのは、ショップ代表になったり、CSのスタンやマスターで予選抜けしたときではなく、スタンのころの、異界魔族なんちゃらとかいうイベントで都道府県代表になったときですね。
決勝戦を勝ち上がって代表になって、肝心の魔族には負けたという…。しかもネットで魔族がたいして強そうに見えなかったとか当時書かれたりして。
けどあれは、私が組んだデッキではなく、身内が1人で考えて組んだデッキでした。
今はあのころのようにガチに取り組んではいませんが、身内にはデッキ作りも含めて、バトスピをのびのびと楽しんでもらえればと思っています。
勝敗というより工夫したり、デッキを組んだときのうれしさとか何というか…。もしバトスピを辞めても、その経験は違うTCGやゲームなどで活かされるかなと思ってたり。

私は敗残兵のように(というか強いときがなかったような…げふんげふん)、好きな紫カードをいじって趣味で続けていければと思います。書くことも好きなので、ここや違うジャンルで見かけたらよろしくです。またSBも出たいなー。

拍手

PR

2014/09/27 21:21 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活毒刃 | HOME | 近況報告~>>
忍者ブログ[PR]