忍者ブログ
近況?報告~
とりあえず春まではバトスピ休止で、身内のバトスピ相手はCS出場の家族に任せた、なんて思っていたのですが、ブログのアクセス数がたまにどーんと上がるときがあり…ありがとうございます。
(といっても一番多かったころの10分の1くらいなんですが、それでも放置ブログをみていただけるだけで感謝しています)

私自身の心境としては、本当はバトスピやりたいし、新カードもそろえて違うデッキも使いたいですね。SBで私を見かけた方にはすっかりSアーサー使いと思われています。(何か月も同じようなデッキを使っているから) 持っていない紫カードも増えました。

ただ、今バトスピやりこむと他のことができないというか、今バトスピに気を向けるわけにはいかない、身内2が大事な時期なので何とかそちらに…って感じでお察しくださいー。あ、でも刀剣乱…もとい名刀コレクションは3パックだけ買って、イーグレン1枚当たりました。あとアメホシなんちゃらも1枚シングルで買ったので、あと1枚ほしいなぁ。
名刀~はもう少し買うかも。

まぁそんな状況ですが、本音はやっぱりバトスピしたいですー。まぁたまにSB出るくらいはいいよね、ということでマイペースで続けていければと思ってます。せっかくなのでAランカーのカウンターも欲しいですしね。(はっ、自重せねば…)また何かあれば更新します。

拍手

PR

2015/09/10 20:28 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発売日だけど… | HOME | 簡易報告~>>
忍者ブログ[PR]