忍者ブログ
迷走中
無色ベルゼアスモデッキを組みました。…が、身内に「(解体した)妖蛇デッキよりも弱い」と言われてしまう始末。難しいです。
あまりに負けるので、アークトゥルスデッキで身内の木星(CS抜けたデッキ改)と戦ったら、あっさり勝ちました…この強さの差はいったい。
アークトゥルス、ヴェスパーつけても強いですね。紫黄デッキのほうがたぶん強いので、こちらをメインで使うかは解りませんが、コアコンがとても楽しいです。もうちょっと極めてみてもいいかもしれません。
それにしてもなんとかベルゼビートを活躍させたいのですが、うまくデッキが作れないままです。ブログで自分の過去のレシピを見返してたら、ベルゼアスモデッキでSB優勝したこともあったようです。しかし今は厳しい…。
このままではレシピをあげられる有り様でないので、もうちょっと頑張ってみます。無理なら次のモルドレッドデッキに移るということで。

あと拍手コメントで、私が勝ちまくってると書いてくださった方、私はそんなに勝ってないです…。戦ってみたいとありましたが、きっとあっさり負けると思います。でも過大評価でも嬉しいです。ありがとうございます。

拍手

PR

2011/07/28 22:03 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投入カード決定? | HOME | デッキ作り>>
忍者ブログ[PR]