忍者ブログ
道は遠い…
いつも手に入る店でのガチャが今回無く、フラゲ失敗。別のルートでのフラゲになりましたが、2箱分で紫のX、マスターともに1枚も無く…。このままでは先が思いやられそうです。
不死デッキはしばらく組めそうにないかも。当分ベルゼとアスモにがんばってもらうかもしれません。
デジタルスターターも2つ購入しましたが、私のじゃないしなぁ。家族が使う分なので、感想が特に書けず申しわけありません。
不死はロンデス、バクデスに組み入れるのがいいかなと思いつつ、実際のカードがないのでまだどうなるか…。
まぁでもなんとかがんばって集めていきたいです。

そして新カードの効果がだいたい解り、正直な感想ですが紫はこの先も厳しいのでは?という感じです。
強襲メタカードはピンポイントすぎて、そのカードを入れてもノヴァや白に勝てないのでは…と思います。やはり強襲、ノヴァ、白が次の環境でも強そうです。
そして混合も含めた紫デッキですが、紫赤で行くのか、紫黄で行くのか紫単か、デッキの形が見えてきません。
紫赤ならジークリ、ドラグ、爆弾兵やジャグリーンが使えてその気になればガンディノスも入ったりして。デッキパワーはあがりそうですが、コアは足りず…。まぁドラグなどは元々使用していましたし、自然に組みやすそうです。
紫黄はピーターと花の宮殿を使用して強襲メタに、黄を投入することで若干白にも強くなるかも?…しかしノヴァには微妙です。城門を投入してジークリ城門の方が確実かもしれません。
まだ模索中。けれども明日は公式発売日ということでガチャなども回していきたいです。

拍手

PR

2010/08/05 15:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発売日 | HOME | 新カード>>
忍者ブログ[PR]