忍者ブログ
重い…
とりあえずアスモディオス、重いです。2枚(1枚手書き)にしても事故りまくり。というか召喚に成功したことがないです。
もうアスモ軸はあきらめて1枚にしようかとも思いました。逆にジークリは簡単に出せます。(まだ紫版持ってないけど紫として使用)
ジークリで呪撃を墓地に送ってコアブースト、ベルゼで再召喚…という流れができればきれいですが、普通にダブルシンボルなのでジークリだけでも勝てたり。
ダークスカルデーモン3枚、ジークリ2枚でデッキを回しています。白には厳しいですね。音叉が痛い。ドラグで割れないのも大きいです。ダークスカルデーモンはわりと強い気がします。
当たったら微妙と思っていたブラックタウロス大王は、とどめに使うなら結構強いです。(こちらは緑デッキの話) ウォールもたれていたらアウトですが…。
強さは別として、デッキがまとまればアップしようかと思います。あとは何が当たるかですね。また本日中に更新します。

拍手

PR

2010/05/13 01:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦嵐購入 | HOME | 戦嵐フラゲ>>
忍者ブログ[PR]