忍者ブログ
開封結果
5箱購入しました…。パラディオン1枚、ドン1枚です…。仕方ないのでデッキにせっかく当たったパラディオン1枚入れてみます。さよなら覇王デッキ。そのうち安くなったらシングルで買います。ドンは早めに購入したいです。

結果としては全7箱分でXが黄5、青3、赤3、白1、紫1、緑1でした。黄色が多いのは嬉しいのですがかたよりすぎ…。黄色デッキ時間があったら組んでみます。(ジェイが1枚足りないけど)
あ、ゾロは2枚です…。SBで使うデッキどうしようかなぁ…。安定のターザニアで行くか、実験のアーサー(パラディオンもいるよ)で行くかまだちょっと不明です。
明日は朝から用事で出かけて忙しいのですが、ちょっとデッキ構築また考えたいです。
うーん、悪すぎでもないけど個人的には残念という結果でした。ふー。

拍手

PR

2012/07/28 01:19 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔影速攻SB | HOME | 新カード雑感>>
忍者ブログ[PR]