忍者ブログ
開封結果とデス・ガル・ヴァドス
4箱購入して開封しましたー。
結果、白X4枚、黄色X2枚、緑X2枚…偏りすぎです。紫X当たらなかったのと、紫マスターも1枚だけでした。

しかし、XXのデス・ガル・ヴァドスが2枚も当たってしまいました。あれ?排出率低かったような…。(排出率よくわからないけど) 4箱で2枚って多いような?
当たったからには使うしかないと、デッキに2枚とも投入してみました。

あれ?普通に強くない?これ…。ボーンバードや自壊からの5枚トラッシュで、簡単に5枚ドローできました。もっとも後半にこれ引いたら出すの躊躇しそうですが…。(強制なので、デッキアウト的に)
あとレベル3の破壊時効果は狙うの難しかったです。身内とフリーしたとき、それまでに勝って終わってしまったので…。やはり手札20枚がたまりませんねー。
ただ5枚ドローという爆アド考えたら、それだけでも投入できるカードだと思います。

まぁそんな感じで、追加箱は買うか未定ですが、当分紫Xは試せなさそう(代わりにデスさん)ですー。

拍手

PR

2015/04/25 15:05 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復帰後初優勝 | HOME | 久々からのボルドーオチ>>
忍者ブログ[PR]