忍者ブログ
開封結果
新弾発売され、5箱(あとガチャ)開封しましたが、紫Xは1枚のみでしたー。マスターも当たらなかった…がっくり。シングルで買い足すかなぁ。Xが4枚以上になったのは今のところ赤だけですが、もう一つ欲しかったX(身内用)も、1枚も当たらなかった…うーんという感じです。

あとはシングル買いか、もう1箱買うかどうかくらい…?まだ紫の効果あまり見ていないのですが、Xはもう1枚はほしいかなぁ。そういえばUベルゼのときも1枚しかない状態でSBに出た気がする…。
ざっと見た感じでは(紫まだ全部見てないのですみません)、ホーンバイパー悪くないカードですね。無魔だったら強すぎたかなぁ。ピスケなど3コスにつくブレイヴを増やすなら、入れてみたいですね。ペンドラが制限でなければ…って今更ですか。

とりあえずは1枚のピスケをデッキに入れてみますー。

追記:結局ネットでピスケ2枚、身内用のX2枚、家族用1枚買い足しました。割引で1箱買うくらいの値段ですが(ピスケスは安いのがまた…)、当たらなかったので仕方ないということで到着したらまたデッキに入れてみます。

拍手

PR

2014/03/21 12:17 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相棒SB | HOME | 双魚星鎧ブレイヴピスケス>>
忍者ブログ[PR]