忍者ブログ
開封~
今日は外出していたので、たった今新弾開封しました。
今回バトスピから離れていることもあって3箱のみ購入。また復帰するときに足りないカードを買い足したいです。

「ザンデ当たらないかなー」とか言いながら開封したら、最初の1パックにUザンデが入ってました。これは嬉しいですね。あとシザー1、サターンスレイヴ1、紫マスター1ですね。3箱でこれならOKかも。他のXとかはこれから見ていきたいです。

今回無魔押しで、無魔デッキ組みたくなりますねー。Uザンデもっと欲しいです。マジックも普通に使えますよね。
復帰は身内の動向次第というのがなんというかと感じですが、Uザンデにわくわくしてますー。

拍手

PR

2015/01/17 21:38 | Comments(4) | 雑文

コメント

1ボックスでUザンデが出て早速デッキ作ってました〜(笑)
で、ホームのショップバトルの合間に息子が1パック買ったらUザンデが出ました〜めっちゃテンション上がりましたわあ(笑)
早速裏X戦で使ってましたが強かったです〜(^O^)
posted by バビat 2015/01/19 23:13 [ コメントを修正する ]
Uザンデ良いですねー。
いつもなら速攻オクで買い足すんですが、現在こんな状況なので1枚のみです。
復帰できるんでしょうかねー。SB出たいんですが、ほんと身内しだいですー。(春から土曜出られるかとかも合わせて)
posted by Cat 2015/01/20 16:24 [ コメントを修正する ]
Cさん、ご無沙汰しております!

突然ですが、バトスピを引退することにきめました。

Cさんには初心者の時には色々相談に乗ってもらい本当に感謝してます!

最後になりましたが本当にありがとうございました!

ブログはまた覗かせてもらうので
更新楽しみにしてますね!

それでは!
posted by nexllat 2015/01/24 21:48 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
引退ですかー。強豪で良い成績を残されていたのに残念です。わざわざ報告してくださってすみません。
私もどうなるかわからないのですが、続けるにしろやめるにしろブログには報告すると思います。
本当に、いろいろありがとうございました。
posted by Cat 2015/01/24 22:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Uザンデ買っちゃった | HOME | あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]