忍者ブログ
闇騎士ランスロット
すごいカードが更新されていて、待っていたランスロットが発表されました。
悪くはないけど、もう少し効果を期待していたかも。最近の紫はトラッシュからなんちゃらとかスピリット破壊時にとかが多いですね。緑環境だとこれがきつかったり。そんな間がないんですよね。ただ最近SBに出られないので、今の環境もあまり知らないため外していたらすみません。

魔具で捨てたり、低コスなど数が並べられる紫デッキなら相性がいいかな?すぐに墓地にスピリットが落ちそうなので。回収してしまうと不死で使えないというのはありますが、理想は墓地のランスロットを回収、あと召喚時ドローを拾ったり、いろいろ応用が利きそうですね。ただ召喚時効果もちなので、サイゴードを踏んでしまうかも。

紫の5コスは激戦区ですが、不死6…6って何かあったかなー。紫の6コスってあまり入らないですよね。シュタインボルグやフォグニクス(これらもサイゴード踏みますね)とか…。闇騎士ならガヴェインなんてのもあったけど…うーん。
まぁでもランスロットでランスロットを回してみたいので、マスターですが手に入れたいなと思います。アーサーでアタックしてランスロットを呼び、相手の疲労スピリット破壊なんてこともできますしね。

今のところ解っているカードで一番使ってみたいのはアロンダイザーですかねー。アーサーもせっかくのXなので当たったら試してみたいです。やめて、三段突きやめてーみたいな。
新弾ではまだ未発表のカードも多いので、いろいろ楽しみにしています。

拍手

PR

2012/05/15 20:30 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セイメイを褒めたたえるブログ | HOME | ウェハース(雑談)>>
忍者ブログ[PR]