忍者ブログ
限定版
遠方のショッピングモールに出かけました。
こちらで売り切れの限定版ヘブンズドアが売ってる…!ついでに隣接するトイザラスにも行くと、また売ってる…!身内が一つ購入しました。(私は買ってないのですが、我が家は限定2個と通常版1個をすでに買ってます) 紅蓮ストラクもあったし、ついでに本屋でも売り切れのVジャンプが売ってたりして、やはり地域が変わると違うなーと思いました。より都会なんですけどねー。

黄道のコア、すでに手に入りにくい状態っぽいですよね。紫にいたってはさらに…。遠くの都心で見つけた紫コアガチャ、地元では結局1回も見つけることはできませんでした。緑コアは昔ケロケロについてたのと、身内がコアリーグ予選で2位になったときにもらったのはありますが、こちらも微妙に手に入りにくかったり。
いっそのこと、各色コアを専用袋で市販してほしいです。紫なら絶対買う…というか、紫のスリーブも欲しかったり。末弥さんの絵とかで出してくれないかなぁ。

拍手

PR

2010/01/06 15:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対怪虫 | HOME | 無魔バクデス>>
忍者ブログ[PR]