忍者ブログ
魔界七将
とうとうブードラに、最初の1回しか出られなかったという現状…。しかもその1回は残りデッキ枚数で負けたという…。紫に残りデッキ枚数は聞かないでーと言いたくなりますが、まぁ身内たちは結局1回もブードラに出してやることが出来ませんでしたしね。忙しさのせいとはいえ、本当に申しわけなかったです。
この金土日でなんとか出られないかと画策しましたが、結局用事の前に、ブードラもSBも無理でした。

しかしそんな私にもシングル買いという強い味方が…!ベリオット、交通費出してブードラ出るより安いじゃん…というわけで、安値で1枚購入しました。裏Xを買うのは初めてです。ブードラ終わったらCSの景品にならないかなと景品待ちする予定でしたが(ロロよりもベリオットというあたりが…)、やはり七将をそろえたいという誘惑には勝てませんでした。自慢になりませんね…。

これで魔界七将デッキがやっと組めます!カードまだ来てないですが。もちろん次のSBは七将デッキで出たいです!一没しても七将使います。確か前回はSBで「6将デッキですね」と言われた気が…。
とかいって1回使ったら満足して解体、リクゴーデッキでも組んでいそうな気もしますが…これで魔界七将デッキでの挑戦、何度目だろうと思いつつ気分は魔界七将ということで。

拍手

PR

2012/03/26 18:58 | Comments(5) | 雑文

コメント

魔界七将全部入れはロマンですね!
自分はベリオットとパンデミウムで破壊時効果デッキ組もうかと思ってます(^-^)

あと今までに出た闇騎士を全て入れたネタの闇騎士デッキとか組んでます(笑)
posted by 梁at 2012/03/26 21:55 [ コメントを修正する ]
七将コンプおめでとうございます!

やはり使いたいカードでデッキを組むのは楽しいですね。
メインの七将をどうやって活かしてやろうかなぁ・・・と
脇を固めるカードを考えるのも難しくて楽しい時間です。

自分はバァラルに惹かれているので、一時期速攻デッキも
組みましたが、バァラルを活かせる不死デッキに戻りました。
勝率は低いですが、楽しくバトルしてます(笑
posted by tossyat 2012/03/27 08:33 [ コメントを修正する ]
>梁さん

ベリオットの破壊時デッキも組みたいですが、カードが3枚いるのでちょっと厳しいです。また手に入れたら考えますー。とりあえずお約束の、各七将1枚デッキということで。ソウルクラッシュは…もう無しでいいかな。

にしても闇騎士デッキとはすばらしい…ネタ度で負けました。これは不死デッキですねー。うーん、思い浮かばなかったです。さすがですね。

>tossyさん

本当は自力で取りたかったです…ブードラに出られない自分が恨めしい…これからSBに出られないことが増えると、シングル買いが増えていくかもしれませんね。
でも七将で頑張って討ち死にしてきます!(すでにデッキ組む前から負けてますね)
バァラルも良いですよね。好きなカードを使ってると楽しいですよね。
私も今そんな感じです。お互い楽しみましょうね。
posted by Cat 2012/03/27 20:03 [ コメントを修正する ]
僕も憧れの魔界7将デッキ組めるのですね〜(>_<)
どんな風になるのか楽しみにしています〜
僕も残り3将集めまして〜はやく組んでみたいですが…いつのことになるのか…という雰囲気です…w
posted by 赤イヌ。at 2012/03/28 17:34 [ コメントを修正する ]
確かに憧れ?かもしれません…。
しかし魔界七将に大きな期待を持ってはいけないと思いますよ~。6将デッキでSBに出て普通に負けてますしね。

本当に趣味なデッキかなと思います。穴埋めするために、他のカードはできるだけガチで…と思っているのですが、それでも初期に重い七将が来ると厳しいんじゃないかなーと思います。
posted by Cat 2012/03/28 20:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七将SB | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]