忍者ブログ
魔界七将ベルドゴール
紫の新Xレア効果が攻略ブログさんなどで載っていました。

3コススピリットでこの効果ならこんなものかな。Xレアというので期待していましたが…。
不死コスト4・5というのは4は実質スケルバイパー(あとたまにマミーラとか人によってはダークウィッチとか)、5コスはカラビアかヴァスキ、あとベリトとかですかねー。
でもそれらのカードはあまり場にずらっと並ばないし、ベルドゴールも軽減1なんでわらわらとトラッシュから出てくることにはならないかと。
妖蛇ならヴァスキとの相性がいいかなとか思いますが。
にしてもBP3000、5000。紫の3コスだしなぁ。でも焼かれやすいです…。
そして召喚時は疲労状態の相手4コス以下スピリット1体破壊。青には無意味、白の疲労といえばモノケロ、デュラクダール?(どちらも無理です。ウルとかならつぶせるけど) まぁ赤ならティラノイドが破壊できるかな、黄色なら刺さるかなという感じですかね。3コスで相手限定のブラッディコフィン内蔵と思えば…。
今の自分のデッキにはコフィンは入っていませんが…。

一応発売されたら3枚そろえてデッキに3枚投入してみようと思っています。うまく使いこなせればいいのですが…(ソウルクラッシュとのコンボも有り?) 
紫への希望は捨てないということで。

拍手

PR

2010/07/15 22:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蛇凰神バァラル | HOME | 呪撃アスモディオスデッキ2>>
忍者ブログ[PR]