忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:37 |
魔龍帝アルティメット以下略キャンペーン
紫のアルティメットはまだかと冬眠?している現在、ふと公式を見たら、新弾にあわせたXレアキャンペーンが!

すでに何回目になるのか…また発売日の夜中に、他府県のサークルKまで車走らせることになるのかとめまいがしました。(これもすでに何回目。あと追加のため、他府県のイトーヨーカドーまで買いにいくのも恒例)
でも紫が出るのは嬉しいですね。今まったく環境から離れているので、SBで実際「アルティメットトリガーロックオン!」とか言われているのか謎です。(セリフ自信なし)
でも早く紫アルティメットを使ってみたい…ロックオンとか言ってみたい…というわけで、この新弾キャンペーンも紫を手に入れねばと思います。他色はどうでもいいけど…あっと本音が。まぁ白とかは(家族的に)買うんじゃないかなーと思います。
バトスピ新アニメももりあがってくれればいいなと思います。スペシャル番組のときはピザを作り出したりして、これは何のグルメ番組かと思いましたが…。

今週SBに出なければ結局1ヶ月出てないという事態になりそうですが、新弾出るのが10月下旬ということでまだ先は長いですねー。

10月4日追記

新弾発売日、用事のため夜中の活動(上記に書いた)ができるか不明…。あとSBは10月中も出られるか怪しいです。(まぁCS前も月1参加くらいでしたが)

が、家族が新ストラクを赤、白3箱づつ購入してました。またぼちぼちアルティメットを体験?していきたいです。

拍手

PR

2013/09/26 22:41 | Comments(4) | 雑文

コメント

Uデスペきましたね~
まさかあんなBP馬鹿になるとは・・・
posted by 青玉葱at 2013/10/14 13:42 [ コメントを修正する ]
紫のBPアップって予想外の効果でしたー。
当たったらまた使ってみたいです。
posted by Cat 2013/10/14 20:54 [ コメントを修正する ]
いつも、楽しく拝見させてもらっております。

バトスピ部日記で最後の(?)冥府三巨頭が出ましたね。
産地はメドックらしくて、シャンパーニュじゃなかったのは残念でしたが、強そうです。

呪滅撃再び。
アルティメットよけとして何とかして早い段階で出したいですね。

ただ、呪殺サポートということでハシブトさんのキースピリットになっちゃったら扱いが不遇そうなのが心配ですが。
posted by りゅうへんげat 2013/10/22 06:43 [ コメントを修正する ]
更新してなくてすみませんー。

日誌みましたが、これは楽しみですねー。
すでに2ヶ月くらい?SBに出ていないので、アルティメットと戦えるか不安ですが、冥府三巨頭となればまた使ってみたいですー。

紫アルティメットが出てからが紫の本番ですねー。
posted by Cat 2013/10/22 16:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<前準備 | HOME | ちょっと休み>>
忍者ブログ[PR]