忍者ブログ
1年
ブログを初めて、明日でちょうど1年になります。マイペースながら、こうしてブログが続けてこられたのも読み手さんのおかげです。どうもありがとうございます。

最初のころはどこにもリンクしていなかったので、アクセスするのはほぼ自分だけという有り様でしたが、数ヶ月たって攻略ブログさんにリンクを載せていただいてからは、それなりにアクセスが増えていきました。
ブログを始めたきっかけは、当時紫を主体にしたブログがなく(見落としていたらすみません)、なら自分で作るか…という理由ですが、バトスピでは白以外あまり色別のブログが見当たりませんね。白のブログはどこも白への愛情が感じられて素敵だったので、自分もそういったものが書ければ…と思いました。
が、実力がないため、凡庸なバトラーの独白となってしまい申しわけ有りません。

SBでの結果は、出場したものは皆ブログに書いているため、1回戦負けも多々あり…という感じですが、これは書かなくてもいいんでしょうかねー。私個人の覚書をかねた報告なので、読み手さんにとっては微妙ですよね。
1年を迎え、これから考えていきたいと思います。
昔はいろいろアップしていたレシピも、最近では影響力(といっても小ブログですが)を考えて、優勝したときのものしか上げられない有り様…ネタデッキもあわせ、もう少し気楽にレシピが上げられればなと思います。

まだまだ、というか永遠に未成熟なままのブログかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

拍手

PR

2010/11/04 20:20 | Comments(7) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チャンピオンシップのとき以降バトスピ始めて、ここのブログはいつもチェックしています。いろいろ参考になることも多いのでこれからもがんばってください!
posted by 名無権兵衛at 2010/11/04 21:05 [ コメントを修正する ]
暖かいコメントありがとうございます。今までコメントでいろいろ励まされてきました。
これからもよろしくお願いします。
posted by Cat 2010/11/04 21:17 [ コメントを修正する ]
いつも拝見させていただいております。
自分も紫使いでしたがモノケなどの装甲紫が出だしてからは、あまりSBでは使ってません・・・
紫への思いが人一倍!?なこのブログでいつも励まされています!
今後も頑張って紫を強くして行って下さい。参考にしてます!
ところで、未だ持ってませんが紫のプロモ!
熱そうなのが来ましたね!
posted by たくだいat 2010/11/05 13:18 [ コメントを修正する ]
創立1周年おめでとうございます!♪
紫バトラーの愚痴や想いを受け止めてくださる
Catさんには本当に感謝しています。
このブログのおかげで頑張れてます!!
もうすぐ新弾が出ますねぇ・・(Xレアが気になる)
SB通って冥車輪も回収してこないと・・
今、黄色を混ぜてみようかとデッキをいじってます。

これからも紫ブログで遊ばせてくださいw
宜しくお願い致します。
posted by tt2000kymat 2010/11/05 16:43 [ コメントを修正する ]
>たくだいさん

お久しぶりです。SBでも紫をずっと使われていた方が他色に変わられたりして、寂しいですよねー。紫を強く出来るかはともかく?このまま紫の可能性を追求していこうと思います。
ヴェール、欲しいですー。なのに限られた回数ではコアリーグが優先となってしまい、普通のSBに参加する見通しが立たず…。早く手に入れて使ってみたいです。

>tt2000kymさん

こちらこそ、モノケロがうざいという愚痴はきは同じです。お互いがんばりましょう~。ヴェールの回収と、Xレアも気になります…ゲームジャパンに載ってたヘビみたいなイラストのがそうなのかなー。
新弾楽しみですね。デッキ調整のほうも、また結果を聞かせてくださいね。
posted by Cat 2010/11/05 18:09 [ コメントを修正する ]
6弾環境から拝見させていただいています。
始めは、身内だけで楽しんでいたバトスピですが
SBにも参加するようになり、やはりどうしたら勝てるのかと
いつも参考にさせて頂いています。

デスカラビア専用デッキでは、ネクサス、マジック8枚スピリット32枚で
回るのだろうか?防御が弱いのでは?と思っていると
紫の召還+1ドロースピリットで豊富な手札で対処できたり
カラビアの成功率で何度もブロックできて楽しかったです。

不死にいたっては、私はネクサスを投入していたのですが
最近では、入れれない環境ですから
やはり、Cさんのデッキを参考に・・・。
これからも、がんばってください。
posted by サボハニat 2010/11/06 11:41 [ コメントを修正する ]
デスカラビア、難しいですねー。今日はデスカラビアデッキを使ってみましたが、マジックをもっと増やせばよかったと思いました。

ネクサスは破壊されて当たり前の環境なので、よほど強いネクサスを入れるという感じですかねー。どうも怖くて入れられず…になっています。
posted by Cat 2010/11/06 20:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンドラゴン | HOME | 紫ビート>>
忍者ブログ[PR]