忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:27 |
50万
カウンターが50万突破していました。ありがとうございます。
といっても書くことが無い…SBに出て負けたとかでもいいんですが、前回から出てないし…新弾もまだだしなぁ。(この前出たばかりだし)
とりあえずいつもと志向を変えて、自己紹介でも…。

ええと、パズ○ラのランクは現在200台…じゃなくてバトスピがらみで書きますね。
デッキを載せていて気がついたんですが、どうやら破壊力のある紫カードを3積みにして殴る、というデッキが好きみたいです。昔ならデスペラード、ネザバや今ならザンデやアルデウスとか。逆に身内に組むときは、事故らないよう2積みが多いです。(今はほとんど組んでいませんが)
身内がスタン&マスターでCSハイランカーになってるので、後者のデッキのほうが結果出してる気もしますが、好きな紫なので、スピリットの破壊力にもこだわってしまったり…。(そして負ける)

紫の主軸である速攻をあまり使わないのは、使える腕がないのと、家族が白を使うからですね。装甲疲労ブロッカーと散々スパーしているのが大きいです。
紫の効果で一番好きなのはコアシュート、コアコンありきの紫ですね。嫌いなスピリットはアリエス…っていうのはさておき、ループ系とかは組まないです。

ただ紹介…とはいいつつも、私個人は匿名でいいというか、ただ紫を語るブログと思っていただければありがたいです。どうも強く思われがちというか、私などはSBのちびっ子に「強者来たー」とか言われる程度で(あと「バァラルが…魔界七将が…」とか言われたり)、普通のよく負けているプレイヤーです。MAXにもお金の都合で出たことがないし、持っていないカードも多かったり。
だからこそ無い資産で頑張っている方や、SBにあまり出られなくてもバトスピを楽しんでいる方、そして紫好きな方に楽しんでいただければと思います。もちろんガチな方も読まれているかもしれませんが、「何はずしたこと書いてるんだ」と思われてそうな…。すみません。(先に謝ってるあたり)

書いている記事はあくまで私個人の感想ということで、より良いデッキやカードを使っていただければと思います。というか私に教えてください…。
50万までこのブログを続けられたこと、読んでくださった方に感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。

拍手

PR

2013/08/22 22:38 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後のEX優勝 | HOME | 対アルティメット>>
忍者ブログ[PR]