忍者ブログ
Uハンド(紫)
なんだかすごいカードでUハンドとかいうのが出てました。各色ある様子…紫もありましたね。
というか次はUガンディやらUセイリュービやらいろいろパワーカードが出る中、紫は大量の毒刃プッシュ…さすが紫…そこにシビれる!あこがれるぅ!と血の涙流しそうでしたよ。
まぁ毒刃組みますけどね。(ちょっと冷静に)

そしてUハンドですが、紫は紫バーストが使える様子…。でもぶっちゃけ絶甲氷盾が一番使いたい気が。ディルムダイナとかブレイヴアリエスとか相手にね…と思います。
紫で考えると、ゾロでコア2個トラッシュにおくれるのは便利かな。妖華だと2ドローか…。ただ暗極天イブリースというこのカード事体も召喚時1ドローという最低限の仕事はしているので、他の紫バーストの見直し含め、投入を考えてみたいです。カオティック・セイメイ使いまわしとか…何かあったかなー。これから調べていきたいです。

そんなことを書いていたら、家族が(白を調べていて)、Uアーサーの効果が一部?出ているとかなんとか。
これ強いじゃないですかー。ライフいくつ以下で出てくるのかな…。しかもバースト。Uハンドで召喚できますよ、これ。もしかしてピスケスリストラ?うわー、使ってみたいです。毒刃じゃなくてザンデに入れるかもですが、楽しみですー。



拍手

PR

2014/07/28 22:10 | Comments(2) | 雑文

コメント

Uハンド強すぎですよね!僕も毒刃楽しみにしてます!Uアーサー含め紫バーストって結構優秀なカード多いのでUハンドが立ってるだけで安心感ありますね(´・ω・`)
4コスト以下のアルティメットを簡単に破壊、消滅できるカードが欲しいところですね。3コスト帯アルティメットのせいでネオダブがいろんなデッキでインチキドローしてくれちゃうものですから……\(^o^)/オワタ
posted by ドゥークat 2014/07/28 23:26 [ コメントを修正する ]
ネオダブルドロー、うちは手持ち3枚中3枚身内が使ってるので、私の手にはまわってこなかったり…って紫デッキなので、なるべく紫でドローしたいと思ってますー。(敗者の負け惜しみ)

でもUハンドすごいですね。他色で暴れられるのが怖いですが、紫はコア不足なところもあって助かりますね。ここはUアーサーをかっこよく使ってみたいです。ライフ持っていく効果が紫にも欲しかったので(メネシスなかなか成功しないもので…)、Uアーサー楽しみです!もう紫はダノヴァみたいに?アルティメットキラーになってほしいですね。
posted by Cat 2014/07/28 23:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルティメット・アーサー | HOME | 次こそ毒刃(ただの雑談)>>
忍者ブログ[PR]