忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:29 |
2月に向けて
東京CSがあったようですが、皆様お疲れ様です…。やはり紫は強かったようですね。(と怪虫)
最初から紫1択だった私には、今の現状は嬉しいような寂しいような、という感じです。いやいや、もっと発展してもらわねば。
現在リアル事情でショップバトルに参加していませんが、2月になって新弾が出ればまた大会に出たいと思います。そして3月のCSに向けてがんばりたいです。
女性のハイランカーどれくらいいるかなー。いや、大会に出るのは葉書で当たってもOKだから、会場で見ても解らないか…。スタンダードは女の子強いですよね。
大会はメインデッキで出る予定ですが、負けが込むなら速攻よりに調整しなおすかもしれません。ジャクリーンもひょっとして抜くかなー。まだ未定です。とにかく私のデッキは時間がかかるので、時間勝負のガンスリには不向き(というかCSで1勝もできるのか…)ですが、楽しみたいと思います。
負けても自分のせいということで。

拍手

PR

2010/01/18 20:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<番外編 怪虫リカバリー | HOME | 対怪虫>>
忍者ブログ[PR]