忍者ブログ
2012年ダーク・ソードールの旅
馬鹿日記です。
ダーク・ソードールを求めてバトスピウエハースを購入…。今日買った分で2枚になりました!残り1枚、ネットで1箱頼みました…。馬鹿なの?と言われても仕方ないです。まぁウエハース自体なかなか売ってないので。(今日も残り数個だった)
でもこれで3枚そろうので、ようやく絵柄そろえて入れられます。
ちなみに私のシキツルはウエハースの光るシキツル、ブロンズメイデンはなんちゃらパックに入ってた光るブロンズメイデン、そしてデッドリィは馬…もといちょっとおしゃれな光るデッドリィです。
先日のワンカラー戦では、相手が先行1ターン目でブロンズメイデンを召喚、私は後攻で光るブロンズメイデンを出して「こちらはレアだし」とドヤ顔しました。最悪なプレイヤーですね。
悔しいのは、光るストロゥ・パペットを1枚しか持っていないこと…でもこちらはキャメロットポーン使うしと負け惜しみ言ってたり。
コレクター気質ではないので、持ってない他色カードは大量です。というかウエハース、ダーク・ソードール以外は何が入ってるのか覚えてません。なんか当たってたなぁ…と当たった(外れたとも言う)カードも忘れています。

そういえばバトスピ講座でアニメのデッキレシピが載ってましたね。紫ですが、キーカードがデッキに1枚なのはお約束ですね。なんだか知らないカードがいくつか…。

にしても早くウエハース来ないかな…。あと家族の白デッキには現在ブタデビルが3枚入ってます。SBで出したとき笑われてました。ブルジョアです。(単に2枚はシングル安値で購入しただけ)

拍手

PR

2012/11/06 20:29 | Comments(10) | 雑文

コメント

ブログいつも拝見させていただいてます。

ウェハースは1箱でノーマルカードが全種類揃うのが基本ですが
ダブリが発生して、揃わないこともあります。
今回のウェハースは特にダブリが多い気がします。

無事にご希望のカードを入手できるといいですね。
posted by 通りすがりのコレクターat 2012/11/06 21:59 [ コメントを修正する ]
貴重な情報ありがとうございます。

ウエハースの箱買いは初めてですが、ダブリがあるとは知りませんでした。

もし入ってなかったらまた探してバラ買いします。なんとかそろってほしいですねー。
posted by Cat 2012/11/06 22:06 [ コメントを修正する ]
今回のウエハースを通販で1箱買いましたが20個入り全19種類なので
ダーク・ソードールが2枚で後はすべて1枚ずつ均等に入っておりました

主人公デッキを1つしか買って無いのでライトブレイドラが足りなくて困っております
現在4枚…紫→赤の逆連鎖が来ると期待して2デッキ分は欲しいです
そういえば明日発売のソードアイズのEDCDにサイン入りライトブレイドラが入ってるようですが
手書きのサインじゃなく印刷によるサインでも公式大会に使ってはダメなのでしょうかね…?
posted by 神取at 2012/11/06 23:29 [ コメントを修正する ]
ダークソードールが2枚とは良いですね。普通なら1枚はダブるわけですね。

印刷のサインなら使えそうな気もするのですが…。ちょっとこのあたり詳しくないので解らないです。すみません。
posted by Cat 2012/11/07 00:18 [ コメントを修正する ]
こんにちわですm(_ _)m
ウエハース版いいですよね〜
僕はウエハース版ソールホースがお気に入りでしてデッキからなかなかぬけずに使い続けていますw
今回のウエハースも買いに探しまくる予定ですw
posted by 赤イヌ。at 2012/11/07 11:17 [ コメントを修正する ]
ウエハース版ソウルホース…確かかっこいいやつですよね?1枚持っていた気がするのに、どこに行ったんだろう…。(何気に思い出してショック)

ウエハース版カードは後から手に入れようと思っても、なかなか難しいのがネックですよね。
SBでそのソウルホースを見たら、負けた気分になりそうです。(何にと言われそうですが)
お互いお気に入りカードは大事にしていきましょうね。
posted by Cat 2012/11/07 14:59 [ コメントを修正する ]
こんにちは~♪
ウエハース1箱ではなく、ダークソードールを単品で買えばいいんじゃない?というツッコミはなしですか?w
ウエハースといえばいまだに要塞皇が欲しかったりします。
posted by コロナat 2012/11/07 17:36 [ コメントを修正する ]
確かに箱の値段で、余裕でシングル買えますねー。

シングルで探すのが面倒だったのと(ウエハース版なので)、家族がダークカリブー欲しがったので箱購入になりました。これらのカードが目当てって、私らだけのような。
大量のウエハースどうしようと思いますけどね。(冷凍?)

要塞皇、うちは1枚だけあったような。あれも要塞皇ファン(少ないかな?)にはたまりませんよね。
posted by Cat 2012/11/07 17:53 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
なかなかカードにさわれない生活になってしまって、今は環境に適応するため覇王編三弾以降のカードテキストを読みあさってます。
先週久々のSBに参加してきました。使用デッキは無魔で、イグニスティーガー貰ってきました♪
ダークデモボーンとダークソードールが可愛すぎるので、ウエハース大量購入しようと思います^^
posted by 親父殿at 2012/11/08 22:19 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。親父殿さんどうされたかなと思っていました。
お元気なようで嬉しいです。

久々のSBで優勝されるとは、さすが実力者ですね。おめでとうございます。
しかも無魔とは、レシピをお聞きしたいくらいです。

ウエハースですが、ダークデモボーンはまだ1枚も持ってないので、1箱買っても1枚です…。ダークソードールは3積みカードだろうと思い、今回箱購入してしまいました。(あと2枚は自力で当てたので…ウエハースもう飽きました)
明日届くので、しばらく食事はウエハースです。

親父殿さんのご活躍を楽しみにしています。
posted by Cat 2012/11/08 23:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バロック・ボルドーデッキ | HOME | ワンカラーバァラルデッキ>>
忍者ブログ[PR]