忍者ブログ
CS
延期になったCSの日が発表されていて、ホッと一息。しかし6月というと、新環境になってたり重装甲でますます紫涙目になってたりするのかも…。それまでに新制限がかかってルナタイフーン死亡とかは無理でしょうねー。(ヴァリエル禁止にしたくらいでは…)
まぁでも中止でなく、延期とのことでよかったです。私用で参加できないかもしれませんが、なるべく頑張って参加したいです。
家で身内とフリーをしたりしていますが、相変わらず自分の作ったデッキに勝てない状態。詰めの甘い木星北斗や赤コンに負けています。身内が紫速攻を使うようなら私のペンドラを渡して、私は親父殿デッキでも作ろうかと考えていましたが(ペンドラなしのダノヴァデッキ)、とりあえず今のままかも。
このままSBに出ても、身内と当たって負けるのは目に見えていますが、身内が勝ち上がってくれるのならまぁ有りかなとか思います。本当は自分が優勝したいところですけどね。

拍手

PR

2011/04/01 21:38 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひどい結果 | HOME | 公式更新>>
忍者ブログ[PR]