忍者ブログ
CS予選
今家族から聞いたんですが、身内が予選抜けたみたいです。

SBは店舗決勝時(そのときも久しぶり参加)以来、前回記事での1度しか出てなかったというか、すでに年に何回参加?というレベルですね。対戦不足、そしてカード不足のなかよく頑張ってくれたと思います。

本当に、今回必須カードが足りなさすぎ、という状況での参加でした。最近カードあまり買ってないからなぁ。
CS予選抜け自体は、スタンで1回、マスターになってからは2回目になるのかな?まだ若い部類だとは思いますが、身内の友人も抜けたとかなんとか。やるなぁ。

身内2も別のところで戦っているので(偏差値70越えの世界…)、私は明日も参加しませんが、家族と身内には明日も楽しく参加してほしいです。

勝ち抜けというよりは、お祭りっぽく楽しんできてほしいですね。

拍手

PR

2016/01/16 16:25 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近畿CSベスト16 | HOME | SBと3弾購入>>
忍者ブログ[PR]